料金プラン

基本応対

電話代行(秘書代行)で必要とされる基本的な業務を行います。

お客様の会社名・お名前・電話番号・ご用件をお聞きし、随時メール等(アクティブ・ビジネスプランを選択された場合は、携帯電話への連絡も付加しております)にてご報告いたします。

また、FAQ対応や受注対応など、ご要望に応じてお見積をさせていただきます。営業担当までお気軽にお申し付けください。

 

パーソナルプラン(メール連絡プラン)

弊社ご契約の8割のユーザー様がご利用の人気プラン

初期登録料 ¥16,500(キャンペーン中につき無料)※税込
月額業務料 ¥11,000 ※税込
(月途中の場合の日割料金:1日¥550×営業日数)※税込
対応時間 平日9時~18時
(土日・祝祭日・夏期休暇・年末年始休業)
基本入電数 100コール/受信
(コールオーバー@¥154)※税込
応対内容
  • 貴社名応対
  • 相手先の会社名・お名前・連絡先を承り折返し対応
  • 先様からのご伝言承り
  • 社員様の帰社時間ご伝言承り
用件連絡方法 E-mail(携帯またはパソコン)で即時連絡
連絡先登録は3名
※4名以上@¥330※税込
日報報告 1日の業務報告をE-mailまたはFAXでお送り致します。
(ご入電のあった日のみ)

 

パーソナルプランご利用例

リフォーム業
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外出が多く、作業中で電話に出ることが出来ず困っていました!一時対応をお願いし、転送中は作業も進みました。

会計士
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教育の必要がなく、契約したらすぐに取り次いでもらえるのが良い。社員のように自然に応対してくれるので安心して任せられます。

印刷業
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初めて電話代行を利用するので、お試し(無料)キャンペーンで便利さを実感しました。個人商店なので、いつも事務員がいるようで、安心して外出できています。

コンサルタント業
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頻繁にかかってくる営業電話により、業務が中断することが多かったのですが、契約後は業務に集中することが出来て助かっています。
用件はメール連絡なのも便利です!

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アクティブプラン(メール&発信連絡プラン)

発信連絡付・聞き取り項目プラスのオリジナルプラン

初期登録料 ¥16,500(キャンペーン中につき無料)※税込
月額業務料 ¥16,500 ※税込
(月途中の場合の日割料金:1日¥750×営業日数)
対応時間 平日9時~18時
(土日・祝祭日・夏期休暇・年末年始休業)
基本入電数 120コール/受信
(コールオーバー@¥154)※税込
携帯電話へのご連絡 50コール/発信
(コールオーバー@¥154)※税込
応対内容
  • 貴社名応対
  • 相手先の会社名・お名前・連絡先の承り
  • 先様からのご伝言承り
  • 社員様の帰社時間ご伝言承り
  • 簡単な聞取り項目の追加
    会社名、お名前、ご連絡先の他、ご年齢、ご住所、問合わせ媒体等簡単な聞き取り追加が可能です。
    (お名前・ご連絡先を含め最大5項目)
  • 簡単な伝達対応
    セミナー会場への道案内、返品方法のご案内等
用件連絡方法 連絡先登録は3名
※4名以上@¥330※税込

  • E-mail(携帯またはパソコン)で即時連絡
  • 携帯電話への発信連絡
メッセージBOXのご利用 お客様とオペレーターとの通話内容を24時間どこからでも聞く事が出来ます。
(保存期間:3日)
日報報告 1日の業務報告をE-mailまたはFAXでお送り致します。
(ご入電のあった日のみ)

アクティブプランご利用例

経営コンサルタント業

(発信連絡&伝言BOX利用)

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応対内容はパーソナルプランと同じ。
急ぎの時は携帯へ連絡が欲しい。また、先様の微妙なニュアンスを知りたいので通話内容の録音が聞きたい。

不動産業
(簡単な即答応対)
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事前に頂いた資料を確認しながら、物件確認の入電に対応。
(※物件数により、ビジネスプランへ変更となる場合もございます)

人材派遣業
(求人受付)
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お名前、お電話番号、ご年齢、希望職種、お住まいの市町村の聞き取り。

学習塾
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資料請求時⇒
お名前、お電話番号、学年、ご住所の聞き取り。

見学ご希望⇒
お名前、お電話番号、学年、希望日の聞き取り。

弁護士・法律事務所
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裁判所名(役所)、部署、係り、事件番号、日時の聞き取り。

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ビジネスプラン
(メール&発信連絡+カスタマイズ可能なスペシャルプラン)

受注対応、コールセンター、問合わせ窓口としてあらゆるご要望に対応可能なスペシャルプラン

初期登録料 ¥16,500(キャンペーン中につき無料)※税込
月額業務料 ¥22,000(税込)~
(お打ち合わせに基づき、お見積り致します)
対応時間 平日9時~18時
(土日・祝祭日・夏期休暇・年末年始休業)
基本入電数 120コール/受信
(コールオーバー@¥264)※税込
携帯電話へのご連絡 50コール/発信
(コールオーバー@¥264)※税込
応対内容
  • 貴社名応対
  • 相手先の会社名・お名前・連絡先の承り
  • 先様からのご伝言承り
  • 社員様の帰社時間ご伝言承り
  • 社員間連絡取次ぎ
  • 用件別に連絡先切り分け
  • 資料に基づく説明(FAQ)
  • 特定事項聞き取り
  • 受注対応
用件連絡方法 連絡先登録は8名
※9名以上は@¥330※税込

  • E-mail(携帯またはパソコン)で即時連絡
  • 携帯電話への発信連絡
メッセージBOXのご利用 お客様とオペレーターとの通話内容を24時間どこからでも聞く事が出来ます。
(保存期間:3日)
一日の入電結果報告 1日の業務報告をE-mailまたはFAXでお送り致します。
(ご入電のあった日のみ)

ビジネスプランご利用例

エステサロン

(スケジュール管理)

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お名前、お電話番号、コース名、施術ご希望日時をお伺いし、予約をお取りいたします。

輸入機器販売会社
(連絡先切分け)
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入電時、担当部署の切り分けが必要。
修理依頼の場合、故障機の型番と故障内容の聞き取り。

健康食品販売会社
(受注・問合わせ対応)
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商品数:3アイテム

ご注文時⇒
お名前・お電話番号・数量・ご住所の聞き取り。
ご質問時⇒
資料を元にFAQ対応。

衣料品販売会社
(受注対応)
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商品数:10アイテム

お名前、お電話番号、商品名、カラー、サイズ、数量、支払い方法、配達希望時間の聞き取り。

コンサルティング会社
(事務代行対応)
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セミナー受講受付:お名前、お電話番号、受講希望日、ご住所。人数を聞き取り、専用のExcelシートに情報を入力。

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オプション

豊富なオプションで貴社のビジネスをさらに強力サポート

①貴社専用オリジナルガイダンス ¥1,100(税込)/月


初期登録料(応答メッセージ作成・録音・システム設定)
¥3,300(税込)


※留守番電話機能はございません。
②専用電話番号貸し ¥4,950(税込)/月
(ダイヤルイン)
③FAX番号貸し ¥1,100(税込)/月


FAX受信¥66/枚
FAX送信¥66/枚 ※税込
④住所貸し ¥5,500(税込)/月 


郵送物お預かり¥176(税込)/個
※転送郵送料等は別途実費
⑤専用電話+住所貸し ¥9,350(税込)/月
⑥FAX番号+専用電話+住所貸し ¥10,450(税込)/月
⑦連絡先追加(メール・携帯電話) 1名様につき¥330(税込)/月

注意事項

  1. アクティブプラン、パーソナルプラン、ビジネスプランなどの秘書代行ご契約の方に限らせて頂きます。
  2. ②~⑥のお申し込みに際しましては、以下の提出が必要です。
    法人契約の場合
    1)登記事項証明書又は印鑑登録証明書
    2)代表者の住民票の写し(登記事項証明書に記載の場合は不要)
    3)代表者・ご担当者の身分証明書(顔写真のあるもの。免許証、パスポート等)のコピー
    法人以外の場合
    1)代表者の住民票の写し(登記事項証明書に記載の場合は不要)
    2)代表者・ご担当者の身分証明書(顔写真のあるもの。免許証、パスポート等)のコピー
  3. FAX番号、専用電話、住所はタウンページ、インターネット、名刺等へ明記することが可能です。但し、法人登記、住民票移転は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
  4. ②~⑥のお申込みの場合は、審査をさせて頂く為、多少お時間がかかります。

 

 

ご利用開始までのながれ

最短2営業日でご利用可能!

STEP1

お問い合わせ

まずは、以下のフリーダイヤルへご連絡下さい。担当スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

【首都圏】0120-065-665
【関西圏】0120-103-609

 

また、お問い合わせフォームからも受け付けております。

STEP2

お申込み

ご利用プラン・開始日が決まりましたらお申込書をFAX、メールまたは郵送にてご提出ください。

住所貸などをご希望の場合は、その他確認書類の提出が必要です。

お申込書の内容に基づき、応対内容等のお打合せをさせていただきます。

お打合せの際、ご利用料金、注意事項などのご案内も致します。

STEP3

転送サービスお申込み(設定)

NTTボイスワープ等、各電話会社の転送サービスへお申込み下さい。

お手続き完了しだい、弊社システムにてお客様の情報を登録、回線設定を行います。

STEP4

転送テスト

御社からの転送テストおよび、御社スタッフさま宛てのメール受信の確認を行っていただきます。

STEP5

サービス開始

開始日に合わせたご利用料金をご入金ください。※振込手数料はお客様負担となります。

ご指定の日から、弊社スタッフが貴社の代わりに電話応対を致します。

入電内容は即時メール連絡し、業務日報は18時以降FAXまたはE-mailにてご報告いたします。

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