緊急事態宣言発令時の対応について

緊急事態宣言発令時の対応について

拝啓 貴社益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は弊社の電話代行サービスをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

                     さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大し、近々、緊急事態宣言が発令される可能性が高くなって参りました。
                    どの程度の要請、指示となるのか不明な点も多々ございますが、コールセンターにつきましては、公共機関を利用せず出勤できる
                    スタッフで通常通りの運用を予定しております。万が一、都市封鎖レベルの規制が引かれた場合は、先週ご案内の通りとさせて頂きます。
                    また、コールセンターを閉鎖せざるを得ないと判断した場合には、出来る限り迅速にメール等にてご案内させて頂きまので、
                    何卒、お理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
                                                                                                                                                                                                      敬具

 

^