電話代行(秘書代行)について
電話代行(秘書代行)とは、どんなサービスですか?
電話代行(秘書代行)とは、御社オフィスが不在の際、弊社コールセンターへ転送(NTTボイスワープなど)し、御社のスタッフに代わり電話応対を行うサービスです。
営業時間は?
平日9:00~18:00です。土日祝日、年末年始、夏季休暇などはお休みとなっております。
お問い合わせ(資料請求)からサービス開始までの流れについて
お問い合わせ(資料請求)は、どうすれば良いですか?
お電話もしくはお問い合わせフォームからお申込み下さい。
首都圏のお客様:
0120-065-665関西圏のお客様:
0120-103-609★休日、時間外は自動ガイダンス(留守録)が流れます。お名前・電話番号・ご住所・ご用件などをお伝え下さい。確認後、弊社担当より郵送もしくは、お電話にてご連絡をさせていただきます。
サービス開始するまでに、何が必要ですか?
申込書を郵送またはFAXもしくはメールを送りました。
申込書到着後、弊社担当よりお打合せのお電話を致します。
応対のご要望などございましたら、申し付け下さい。
その後、弊社秘書代行システムへお客様の情報登録、アカウント・回線設定等を行います。
申込み後、いつからスタートできますか?
最短2~3営業日でご利用可能です。
但し、各電話会社の転送サービス(NTTボイスワープなど)が利用可能な場合となります。
NTTボイスワープ(転送サービス)とはなんですか?
オフィスにかかってきた電話を、弊社コールセンターへ転送するサービスです。
局番なしの116番にてお申込みいただけます。
NTT以外の電話回線をご利用の場合は、各電話会社にてお申込み下さい。
転送の開始・停止はそちらでやってもらえますか?
申し訳ございませんが行っておりません。
転送の開始・停止は貴社にて操作をお願い致します。
初期登録料は必要ですか?
いいえ、必要ありません。キャンペーン中につき無料となります。
お支払方法はどのような方法がありますか?
前金制となっております。基本的には、口座振替をお願いしております。
なお、お振込みによるお支払いも可能です。振込手数料はお客様負担となっております。
月の途中からでも申込は可能ですか?
はい、もちろんお申込みいただけます。開始月のみ日割りにて請求させていただきます。
応対に関して
電話応対の品質は大丈夫ですか?
帰社時間など相手先へ伝えてもらえますか?
対応可能です。
帰社時間や出張のご予定など、お伝えします。ご用の際は、お電話・メールなどでお申し付け下さい。
受注・予約・商品説明はしてもらえますか?
対応可能です。
お客様より頂きました情報に基づき、お見積りさせていただいております。
詳しくは、担当までお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
住所を借りることは出来ますか?
はい。パーソナルプラン、アクティブプラン、ビジネスプランいずれかのプランをご契約の方に限り、弊社住所(東京都豊島区西巣鴨または大阪市中央区南船場)がご利用可能です。
住所の登記はできませんが、お名刺などに印刷することは可能です。
※詳しくは料金プラン(オプション)もしくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
住所を借りた場合、郵便物や宅配便などは受取ってもらえますか?
はい、もちろんお受取致します。弊社では、貴社専用の受取台帳を作成し、保管・管理しております。また、ご指示をいただければ指定先への転送も致します。
受取手数料及び転送費用などは別途請求させていただきます。
※書留、生もの、クール便などの受取はお受けしておりません。
電話番号を借りることは出来ますか?
はい。パーソナルプラン、アクティブプラン、ビジネスプランいずれかのプランをご契約の方に限り、貴社専用電話番号(東京03もしくは大阪06番号)をお貸し致します。
※詳しくは料金プラン(オプション)もしくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
FAX番号を借りることは出来ますか?
はい。パーソナルプラン、アクティブプラン、ビジネスプランいずれかのプランをご契約の方に限り、他社共通(東京03もしくは大阪06番号)FAX番号をお貸し致します。
※詳しくは料金プラン(オプション)もしくは、お気軽にお問い合わせ下さい。
解約はどれくらい前に、申し出が必要ですか?
お客様が解約する1ヶ月以上前にお申し出ください。
業務上の秘密(プライバシー保護、情報セキュリティ)は守られていますか?
業務上知りえた情報、お客様のプライバシーの秘密厳守をいたしております。
弊社スタッフへの情報セキュリティ教育の徹底はもちろん、厳格な情報管理を実施いたしておりますので、ご安心してお任せください。